FC2ブログ
アニマルコミュニケーション・メール写真鑑定受付中です。
2018年06月10日 (日) | 編集 |
大切な家族であるペットたちは、毎日何を思っているのでしょうか?

毎日お散歩の途中で同じ場所で動かなくなるワンちゃんがいました。
ワンちゃんが疲れてしまって散歩をしたくないのか、
飼い主様はその理由を知りたいと思っていました。

「お散歩は大好きだよ」とワンちゃん。
過去に一度、その場所で出会ったおじさんからおやつをもらったことがあり、
またそのおじさんが来るのではないかと、待っていることがわかりました。

ワンちゃんなりの理由があるから面白いですね。

動物達も意思を持って行動しています。

私達の想像も及ばない理由から取る行動も多く、聞いてみて初めて
納得することもあります。

ちょっとしたことでも、何か不思議に感じる動物たちの行動などがありましたら、
是非アニマルコミュニケーションをお試しください。

疑問が解けることで、今までとは違う接し方ができるかもしれません。

フェアリー・ライトのコミュニケーターはヒーラー、カウンセラーでもあり、
幼い頃より霊感があり、不思議なものを見てきました。
直感力があり、すぐれた透視能力を持っています。

是非、フェアリーライトでアニマルコミュニケーションをお試し下さい。



動物たちに聞きたいことはありませんか?
メール鑑定受付中です。

質問2問+動物からのメッセージ ¥4000
質問4問+動物からのメッセージ ¥6500

お申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可