シンクロに導かれて目的地発見!
2018年05月05日 (土) | 編集 |
シンクロニシティーをご存じでしょうか?
偶然の一致などとよく言われています。

私は昔からシンクロ現象がよく起こります。
多分、誰でも経験があると思われるちょっとした出来事で言うと、
しばらく連絡を取っていなかった友達の事を突然思いだし、
久しぶりに電話でもしてみようと思った直後にその友達から電話がかかってきた、
というような経験です。
これは皆さんもよく経験なさるのではないでしょうか?
これもちょっとしたシンクロです。

何年か前のことですが、ある目的地を探していた時の事です。
初めて行く場所だったので、そこに行く当日に迷わないように、
前もって車で場所を探しに行きました。

残念ながら当時はまだカーナビが付いていませんでした。
だいたいの行き方を聞いていたので、簡単にみつかると思っていました。
ところが、その付近に行っても目的地が見あたらず、少し先でUターンをし、
もう一度その目的地付近に戻りましたが、見つかりませんでした。
もう一度Uターンをして戻りたかったのですが、車がたくさん来ていた為に、
適当に角を右折して、回ってからもう一度その目的地付近に戻ろうと考えました。

ところが、右折してみると、どんどんと坂道を登って行き、
目的地付近に戻れそうな曲がり角がなく、ずっと直進するしかありませんでした。
初めて通った道なので、いったいどこを走っているかもわからずに進んでいました。

しばらく行くとT字路にぶつかったので、とりあえず右に曲がりました。
それからしばらく行っても、目的地付近にでれる気配がありませんでした。
とりあえず、どこか曲がり角があったら適当に曲がってみようと思って走っていると、
ちょうど左に下に下る道が見えてきたので、左折しました。
カーブのある坂道を下り終わると、またT字路にぶつかりました。
その目の前の建物を見てびっくりしました。
なんと、私が探していた目的地だったのです。

鳥肌が立ちました。きっと、シンクロによって導かれてそこへたどり着いたのでしょう。
一見、適当に角を曲がっただけのようですが、
そうではなかったのだと実感した出来事でした。



動物たちに聞きたいことはありませんか?
メール鑑定受付中です。

質問2問+動物からのメッセージ ¥4000
質問4問+動物からのメッセージ ¥6500

お申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  

スポンサーサイト
テーマ:不思議な体験
ジャンル:
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可