「自分だけの真実」を大切にする
2018年04月24日 (火) | 編集 |
自分の直感とフィーリングを知ることは、「自分だけの真実を知る」ということです。

他人や世間は「AよりBがよい」と言う。それら、「彼らにとっての真実」です。
あなたにとっては、本当のところ、どうなのか?
それを教えてくれるのが、直感とフィーリングです。
ですから、その2つを使えば、自分にとって本当に大切なこと、望んでいること、
心地よいこと、つまり、「自分にとっての真実」がはっきりとわかるようになります。

「なぜかAの方がいい」 と直感するなら、それがあなたにとって
選択すべき、真実です。

「自分の真実」に忠実に生きるようになると、他人に翻弄されなくなります。
自分と自分の人生に心地よさと充足を覚えるようになるので、
あえて「他人に理解してもらおう」「自分の才能や正しさを証明しよう」
などと思わなくなってくるのです。
いつの間にか、人がどう思おうと気にならなくなり、自由になれます。

それが、自分の人生にフォーカスして生きる、ということです。

このあり方が確立できれば、私たちは純粋に、自分の成長のための経験を
進めていくことができます。


― 人生が上手くいく直観力の高め方 / ウィリアム・レーネン  著  より ―


prm115 (3)
ヒーリング・癒しの空間 Fairy Light

現在抱えている問題はありませんか?
問題解決のお手伝いをさせて頂きます。
各種セッションのお申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ


スポンサーサイト
テーマ:モノの見方、考え方。
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可