FC2ブログ
心臓の悪いワンちゃん、体調について語る
2018年04月13日 (金) | 編集 |
心臓が悪く、毎日お薬を飲んでいるワンちゃんを飼っている飼い主様が、
よくご飯を残すワンちゃんの体調を心配してアニマルコミュニケーションを
ご依頼されました。

ワンちゃんに体調の悪いところがあるのか聞いてみると、
「歯が痛くてものが食べづらいなー。」と言いました。

飼い主様によると、歯周病があり、ぐらついた歯を何本か抜いているとのことでした。
心臓のせいではなく、歯が痛くてご飯を残してしまっていたようです。

「すごい痛みじゃないんだけど、歯が折れちゃいそうな気がするんだ。」
と語りました。

たまに歩くときに腰も痛いそうです。
でも、飼い主様が心配するのを気にして、我慢しているようでした。

アニマルコミュニケーションをやると、動物たちは本当に飼い主様思いで、
心配させないよう、気遣う優しさをもっていることがわかります。

何か気になる行動があったり、聞いてみたいことがありましたら、
是非、アニマルコミュニケーションをお試し下さい。

動物達の気持ちがわかると、動物達とのきずなが更に深まることでしょう。




動物たちに聞きたいことはありませんか?
メール鑑定受付中です。

質問2問+動物からのメッセージ ¥4000
質問4問+動物からのメッセージ ¥6500

お申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  







スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可