FC2ブログ
いまいち距離の縮まらない3匹
2018年04月03日 (火) | 編集 |
ここのところ、ペットたちの様子を載せていなかったので、久々にご紹介します。

2016年の9月に近所の方の家の物置で野良猫ちゃんが出産した5匹の子猫たち。
保護して子育てをしていました。
うち、残念ながら1匹は亡くなってしまいましたが、4匹は無事に成長。
オス猫リクも、母親代わりとなって、世話をしてくれました。

P1040616.jpg


一度は全員里親さんの元へもらわれていきましたが、
残念ながら2匹は戻ってきてしまいました。

P1040642.jpg


その後また別の里親さんを探すこともできたのですが、
眼のあかないうちからミルクで育てた子猫たち。
正直手放すのは淋しい気持ちはありました。

P1040648.jpg


ということもあり、出戻ってきた2匹は我が家の猫となりました。
2匹のオス猫は、リムとリロと名付けました。

現在は1歳半のやんちゃ盛りです。

現在3歳半の片目のマークは、男の子のわりに小ぶりで、
リロとリムの方が大きいので、ちょっと怖い様子。

2匹はマークと遊びたくて寄ってくるのですが、マークが逃げ回り、
いまいち仲良くなれません。

P1050541.jpg
〈左・リム 真ん中・リロ 右・マーク〉

時々割と近い距離で寝ることはありますが、
くっついて寝たり、2匹と一緒に駆けずり回って遊ぶことはありません。
仲良くなる日は来るのでしょうか?????




動物たちに聞きたいことはありませんか?
メール鑑定受付中です。

質問2問+動物からのメッセージ ¥4000
質問4問+動物からのメッセージ ¥6500

お申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。
にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  

スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可