FC2ブログ
天国へと旅立つ前に夢の中で会いに来てくれたケンちゃん
2016年12月07日 (水) | 編集 |
私(フェアリー・ライト スタッフです)が7年ほど前から個人的に
毎月シャンプーをしに伺っていたお宅のシーズ、ケンちゃんが、
先月末に、天国へと旅立ちました。

16歳と8か月でした。




ケンちゃんは、亡くなる数日前に、私の夢に出てきました。

私にわざわざ会いにきてくれた、という夢です。

私はケンちゃんに「私に会いに来てくれたの?ありがと~。うれしいよ。」
と言っている夢です。


その時、嫌な予感がしました。

なぜなら、私は昔から、愛犬などが亡くなる前に、
そのお知らせと思われる夢を見るからです。

たいてい亡くなるこが、亡くなる数日前に夢に出てくるのです。

とても気になっていたところ、亡くなったと聞いたので、やっぱり、と思いました。


ケンちゃんのお母さんが電話口で泣いていたので、私も泣いてしまいました。

とてもかわいがっていたので、お母さんが大丈夫か、心配です。


ケンちゃんが亡くなったのが日曜日で、本当だったらその週の金曜日に
シャンプーに伺う予定でした。

でも行く必要がなくなってしまいました。

きっと、ケンちゃんは、私がシャンプーに来る日まで、
自分の命がもたないとわかっていて、
夢の中で私に会いにきてくれたのだと思います。

他にも個人的にトリミングをしているワンちゃんがいますが、
お客様のワンちゃんが亡くなる前に夢に出てきたのはケンちゃんだけです。

お宅にシャンプーに伺うので、シャンプーが終わったあとは、
お母さんと一緒にお茶菓子を頂きながらしばらくおしゃべりをしていますし、
時々、お父さんと3人で、ケンちゃんを車に乗せて、
お食事に行くこともありました。

きっと、ケンちゃんにとって私の存在は、「単なるシャンプーする人」
ではなかったのでしょうね。

だから、夢の中でお別れに来てくれたのだと思います。


ケンちゃん、地球でのお仕事、本当に長い間、よく頑張ったね。

お疲れ様。そして、ありがとう。




動物たちに聞きたいことはありませんか?
メール鑑定受付中です。

質問2問+動物からのメッセージ ¥4000
質問4問+動物からのメッセージ ¥6500

お申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  



スポンサーサイト
テーマ:犬のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可