イメージすることで、思いは叶います。
2016年05月11日 (水) | 編集 |
ブログをご覧の皆さま、ご無沙汰しております。

しばらくブログ、サロンをお休みしておりましたが、再開致しました。

アニマルコミュニケーション等の鑑定も通常通り受け付けておりますので、
是非お申し込み下さい。


さて、私の学生時代の友人Sさんの話です。

Sさんは昔から仕事運には恵まれていたように思います。

学生の時の就職活動も、周りはみんな4月から何社も会社訪問をして、
面接を受けてもなかなか決まらない中、Sさんは『ここで働く』と決めた1社のみ
7月の半ばに会社訪問をし、4次試験まであったのですが、合格。

8月1日の内定式に間に合ってしまいました。


一方で、友人Kさんは卒業するギリギリまで会社が決まらなかったので、
SさんはKさんの母親に
「たったの1社だけ受けて、すぐに決まっちゃうなんていいわねぇ~。
 うちの娘なんていっぱい受けても全然受からないのに。」
とちょっとイヤミを言われたそうです。

Sさんはその会社をやめた後、何度も転職しましたが、
自分が「ここで働きたい」と思ったところの面接は必ず合格しました。

今思えば、当時まだ「引き寄せの法則」なんてものが知れ渡っていない頃でしたが、
無意識のうちに、実践していたのではないかと思います。

働きたい会社があった時に、必ず、そこで働いている自分をイメージし、
『面接=そこで働く』 と思っていたそうです。

自分がその会社で働いている姿を想像し、働いている自分がしっくりきて、
いい感じだなーと思った会社の面接には必ず受かっていたそうです。

面接官と相性が合わなかったり、自分がその会社で働いている姿が
想像できず、しっくりこないと感じたところは不合格になったそうです。

やっぱり、イメージすることって大切なんですね。


行きたい大学や、入社したい会社、何かやりたい夢がある方は、
彼女のように、すでにそこに入っている、夢がかなっているところを
想像してみてください。

きっと引き寄せられるはずです。


(by Fairy Light スタッフ)



動物たちに聞きたいことはありませんか?
メール鑑定受付中です。

質問2問+動物からのメッセージ ¥4000
質問4問+動物からのメッセージ ¥6500

お申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可