感謝する心を持ちましょう。
2016年01月15日 (金) | 編集 |
よく耳にする話ですが、専業主婦の奥さんの作った料理を「まずい」という夫。

まずいと言うなら自分で作れば?と思いませんか?



自分は外で働いているんだから、家にいる奥さんは、
家のことをちゃんとやって当たり前、と思っているんですよね。


子供のいる主婦がどれだけ仕事が多くて大変か、
全く分かっていないご主人方がとても多いように思います。


ご主人方は、土日は自分の好きなことをしていますよね。

奥様方は土日も休めません。

主婦業を時給に換算すると結構な金額になるそうです。

休みもなく家の事をやっているのだから、当然かもしれません。

できれは、お給料を頂きたいものですよね。


料理に限らず、人には得意な事と、不得意なことがあります。

料理は上手に作れないかもしれないけれど、不得意なりに一生懸命にやっているのです。

まずは、その努力に、ご主人方は、感謝をするべきではないでしょうか?


「亭主元気で留守がいい」といいますよね。

奥様方がご主人を邪険にする、な~んてこともよく聞きます。

その気持ちはよ~くわかりますが、奥様方も、
家族の為に働いてくれているご主人方に感謝をしないといけないですよね。

わかっちゃいるけど、なかなか・・・・・ですよね。


何事においても、お互い「感謝する心」を持つことが大切ですね。

ちょとずつ、頑張ってみましょう。


prm115 (3)
ヒーリング・癒しの空間 Fairy Light

現在抱えている問題はありませんか?
問題解決のお手伝いをさせて頂きます。
各種セッションのお申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ


スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可