波動が及ぼす影響
2015年08月07日 (金) | 編集 |
人生のすべてがエネルギーの交換であり、
それは常に私たちの周囲のあらゆる場所で起きています。

そのエネルギーの蓄積が、
私たちの人生すべてにおける波動と感情の底流を作っているのです。

私たちは、別の人と関わると、彼らの波動を自分と一緒に持ち去ります。

同じように、彼らもまた私たちの波動を持っていくのです。


例えば、気分にむらのある人と言い争うと、自分もイライラしてくるはずです。

落ち込んだ人と一緒にいると、別れてからもしばらくの間、
気分がめいっていることに気付くでしょう。

反対に、喜びに満ちた人の周りにいると、自分もその喜びをもらいます。

感情は伝染するので、それぞれの人のエネルギーが影響を及ぼすのです。


家庭生活を平和なものにしたかったり、部下にもっと勤勉になってほしければ、
そのようなエネルギーをまずは自分の中に創造し、
自分自身の生活に投射しなければなりません。

正しいエネルギーを持ってさえいれば、必ず良い結果がやってくるでしょう。

一人一人の出すエネルギーがずっと遠くに広がり、世界中に影響を及ぼすのです。


愛のエネルギーを出すのか、それとも恐れや憎しみのエネルギーを出すのか、
一人一人の意図が、人類の進路を決定します。

個人のあらゆる感情と行動が、
あなたの周囲にあるエネルギーとパワーに栄養を与えています。


愛が世界で広がることを望んでいるのなら、
自分や他者に対してもっと思いやりあふれるエネルギーを持たなければなりません。

それを自分の意識、エネルギー、意図に行きわたらせて下さい。

そうすれば自分の人生に恵みをもたらし、あなたの影響は拡大して、
全世界へともたらされるでしょう。


「クウォンタム・サクセス」 サンドラ・アン・テイラー 著 より


prm115 (3)
ヒーリング・癒しの空間 Fairy Light

現在抱えている問題はありませんか?
問題解決のお手伝いをさせて頂きます。
各種セッションのお申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ

スポンサーサイト
テーマ:スピリチュアル
ジャンル:心と身体
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可