明けましておめでとうございます。
2015年01月05日 (月) | 編集 |
新年、明けましておめでとうございます。

昨年はフェアリー・ライトのブログをご覧いただきありがとうございました。

今年も、どうぞよろしくお願い致します。


昨年もらわれていった2匹の子猫がいなくなってから、私も寂しいですが、
私より寂しがっているのが、一緒に遊んでいた片目のマークです。




片目のマークは2013年の11月に、大けがをしているところを保護した猫。
保護した時すでに右目の眼球が飛び出していたため、
まだ2か月位の子猫のうちに、片目を失ってしまいました。

マークは他の猫たちと仲良くできなかったので、
他の猫たちとは別の部屋に、保護した老猫親子とともにいます。



老猫親子は、元々我が家の外猫で、体調を崩してからはずっと家の中にいます。
すでに14,5歳なので、まだ1歳のマークとは遊んでくれません。

2匹の子猫を保護してから、やっとマークに遊び相手ができました。
楽しそうに3匹で部屋を駆けずり回って遊んでいました。

それもわずか1か月半ほどで終わってしまいました。

2匹がもらわれてから、マークは2匹を探して部屋の中をうろうろし、
鳴いて探していました。とても退屈そうで、寂しそうでした。

子猫たちがいなくなって1週間ほどであきらめてきましたが、
2週間経った今も、子猫たちと遊んでいた遊びを1匹でやっています。



動物たちに聞きたいことはありませんか?
メール鑑定受付中です。

質問2問+動物からのメッセージ ¥4000
質問4問+動物からのメッセージ ¥6500

お申し込みはこちらから

Fairy Light の Facebook はこちら。

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ  




スポンサーサイト
テーマ:猫のいる生活
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可